リップスタンドに入れてみた

前回購入したリップスタンドに化粧品を入れてみました。

 

f:id:mmk1128:20171023013315j:plain

 

肝心のリップが1本しか入ってない。

気になるブランドはあるので、これからもう少し買い足していきたいと思ってます。

 

そして入ってるものも系統バラバラなんですが、これらはほとんどMy Little Boxに入っていたものです。

 

My Little Boxは月に一度届くサプライズBOX!化粧品と雑貨が入っています。

これが化粧品に疎く、どこから試したらいいかわからない状態だった私にはピッタリでした。

サンプルサイズが多いので、リピートはしないかなと思うものでも使い切りやすい。普段は手の届かないデパコスも試せるのが素敵です。何より色々なものを試せるのが楽しいです。

 
といいつつ先月で解約しましたが、また機会があればやりたいなぁと思ってます。
 

あとはバイトの子がくれたポケモンコラボのトニモリのハンドクリームや、見た目が可愛くて衝動買いしたスライム目薬など。。。

 

 

もったいなくて使えない!という事が多いんですが、使わない事こそもったいないと最近ようやく気づきました。消費期限だったり流行だったりテンションだったりが過ぎる前に、とにかく旬なうちに使っていきたいです。